Entries

心電図・モニター

世間ではゴールデンウィークに入る人もいるそうですが、みなさんご予定はいかがでしょうか?
いきなり暑くなって気候はとてもいいのでどこも混んでそうですね;;
新人オリエンテーションが一区切りついたところですが、また一つ研修が終わったのでご紹介します

4月23日、心電図・モニターに関わる研修が行われました
今回は研修医1年目の先生も一緒です
講義を受けたら実際に心電図やモニターを使ってみます!
2グループに分かれて、片方が実践、片方がテスト(!)という風に交換で行いました
テスト中……
テストの出来はどうですか

今回の患者役は総務課や看護部の男性陣です
いつもありがとうございます
実践
実際につけて心電図を見ます

形はどうかな?
どんな形かな
じゃんけんぽん
次やる人をじゃんけんぽん

おつかれさまでした!
みんなでぴーす

病棟に行ってしまうとなかなか他の階の同期には会えません
こんな風に集まる研修があると顔を合わせることが出来ていいですね!(・ω・)
ほぼ毎月こういう機会はありますから、ここで元気になって病棟でも頑張ってほしいです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kangakutai.blog.fc2.com/tb.php/40-ba0ffa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)