長野中央病院看護部ブログ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ガイダンス参加中

ガイダンス参加中

連続更新三日目です
これで有言実行は達成しました!とりあえず!Σd(゜∀゜d)

さて、本日の話題はガイダンス参加についてです
次年度の就職活動も年明けから徐々に活発になってきました
年明けの記事でもご案内しましたが、長野中央病院看護部も2月21日に行われたガイダンスに早速参加してきました

15マイナビガイダンス

今回は担当師長、若手看護師、事務の3名でしたが、今月3月20日に行われるガイダンスには教育担当師長も参加しますよ!
「病院主催の説明会に行く前にどんな感じの病院か知りたいなあ……」
「興味があるから概要だけでも聞けないかしら……」

そんな方はぜひぜひ長野中央病院のブースへおいでください!
あなたをお待ちしてます!

◇3月20日
長野県看護協会主催「信州で看護。」【HP

◇4月12日
マイナビ看護学生就職セミナー 松本会場【HP


ガイダンス参加の一方で、就職説明会や採用試験の予定も決まりはじめています
就職説明会ではガイダンスでの短い時間だけでは語りきれないことをがっつりお伝えしていきます
こちらもぜひご参加くださいヾ(0∇0*)ノ
詳細は下のページへどうぞ

看護師募集案内


年度末で忙しい中、寒さも緩んで過ごしやすくなりはじめた今日この頃です
しかし油断禁物!
寒暖の差が激しくなる時期でもありますので就職活動中の皆さまもそうでない皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいませ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL